9月の土曜寄席を中止します。 | 落二地域クラブ・オーツーの情報

落二地域クラブ・オーツーの情報

オーツーの毎月の予定や活動報告を紹介するブログです。
オーツーは、地域センターや学校施設を会場にコミュニティスポーツや
カルチャー活動を通して地域コミュニティの活性化を目指しています。

一向に感染者が減りません。

間も無く学校が始まり

人流はまた増えるでしょう。

 

 

 

 

 

人は水と空気と食料と・・・

生きていくのに必要なものだけ

あればいいのかなぁ?

 

笑いはなくていいの?

とか思ったりします。

 

9月の土曜寄席を中止します。

 

 

楽しみにされていた皆様

準備してくださった関係者の皆様

残念ですが

落ち着いたら再開しましょう。

 

 

 

 

 

当たり前に挨拶して

当たり前に笑って

当たり前に一緒に食事して

当たり前に触れ合っていたのは

いつのことでしたっけ。

 

当たり前ではなくなって

しまった今

一人一人が注意するだけで

本当に大丈夫なんですか。

 

 

 

 

 

テレビの中では

あれはやります、意義があるから。

それは自粛です、リスクが高いから。

えっ!

あれには感染のリスクは無いの?

えっ!

それには社会的な意義は無いの?

 

 

 

 

 

今欲しいのは極端な感動ではなく

平凡な幸せでいいんだけどなぁ。