明らかに怪しい、オーツーの代表者。

テーマ:

 

反社会的なことをしようとしている訳ではありません。

 

実は昨年からハマっているバスツアーに参加してきました。

 

今回は「富士芝桜まつり〜鳴沢氷穴他」です。

ちなみに昨夏は「明野のひまわり」でした。

 

天気予報は決して良くない。

集合場所の新宿にも傘さして。

でも出発してしばらくすると「なんかいい感じ?」になってきた。

 

 

そして芝桜の会場に到着。

 

 

一面の芝桜は綺麗でした。

まぁ、人も多かったけどね。

富士山が雲に隠れていたのはちょっと残念。

 

早め早めの移動はベリーグッドな感じでした。

反対車線の果てしない渋滞を見ながらスイスイ。

そして鳴沢氷穴(氷結じゃないよ!)に到着。

 

氷穴は小学校以来約50年ぶりかも(風穴だったかな?)

で、ヘルメット必着。

 

 

穴の中は「3℃以下」地元では天然の冷蔵庫として使っていたとか。

結構狭くて、腰をかがめないと頭をぶつけちゃう。

で、ヘルメット必着な訳。

 

その後、ハーブ園、忍野八海を巡って帰路に。

帰りはご覧の通り、雨ザーザー。

 

 

GWにもかかわらず、悪天候予報にもかかわらず

スムーズに全行程をクリア出来たのは普段の行いが如何に良いか!

 

 

だから、この人は決して怪しい人ではありません。

 

 

 

 

 

これからのオーツーの活動をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

オーツーの事業に関するお問合せは下記へ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【落二地域クラブ・オーツー】

代表:新宿区スポーツ推進委員・多部田里志

電話番号:070-6662-1744 メール:ochiai2-o2@willcom.com

 

新宿区スポーツ推進委員協議会(http://www.s-taishi.com/)

トップページ→各地区交流会スケジュールをご覧ください。

落合第二地区以外の新宿区各地区の情報もご紹介しています。