雨で延期しましたが・・・ | 落二地域クラブ・オーツーの情報

落二地域クラブ・オーツーの情報

オーツーの毎月の予定や活動報告を紹介するブログです。
オーツーは、地域センターや学校施設を会場にコミュニティスポーツや
カルチャー活動を通して地域コミュニティの活性化を目指しています。

25日(金)はオーツーのフラダンス教室最終日の予定でした。

しかし、台風27号の接近で雨の心配もあり、延期しました。




翌週、11月1日の同時間、同じ会場が使えるので、即指導者と参加者に連絡。

ほとんどの方から、心配していたので良かった、と連絡をいただきました。




実施予定時間は、さほど強い雨ではありませんでした。

やれないことはなかったかなぁ、とも思いますが、

参加者の方々から賛意を得て、延期の判断は良かったと思いました。




来週は、きっと秋晴れでしょう。

寒いかもしれませんけど。

夜だから、星空が綺麗でしょうか。