はじめましてo(^-^)o
去 年の今頃、大学一年生だった私は何を思ったか
大学を辞めましたww
獣医なりたかったなぁ・・・
思ったらとめられない性格で。。
その時から私は受験生に逆戻りしてしまいました(^^ゞ
あれから一年が経ち遂にセンターが近づいてきましたが、あれから私頭良くなったんかなぁ・・
最近はすっかりバイトに精を出しすぎてしまいまして、
このままじゃアカン!!!!!!
大学辞めてもいいよって許してくれた親に顔向けできません。。
と、思って死にたい感じになっております。
ここで、友達に
「何か勉強記録とかブログで書けばモチベーションあがったりするんじゃない?」
って言われて、始めてみました(;^ω^A
完全に自己満日記ですが、偶然でもこのブログを読んでいただけたらうれしいなぁと
思いますo(_ _*)o
とりあえず、今から英語やったら寝て→起きて英語→夜までバイト( ̄Д ̄;;
死んでしまえ私www
去 年の今頃、大学一年生だった私は何を思ったか
大学を辞めましたww
獣医なりたかったなぁ・・・
思ったらとめられない性格で。。
その時から私は受験生に逆戻りしてしまいました(^^ゞ
あれから一年が経ち遂にセンターが近づいてきましたが、あれから私頭良くなったんかなぁ・・
最近はすっかりバイトに精を出しすぎてしまいまして、
このままじゃアカン!!!!!!
大学辞めてもいいよって許してくれた親に顔向けできません。。
と、思って死にたい感じになっております。
ここで、友達に
「何か勉強記録とかブログで書けばモチベーションあがったりするんじゃない?」
って言われて、始めてみました(;^ω^A
完全に自己満日記ですが、偶然でもこのブログを読んでいただけたらうれしいなぁと
思いますo(_ _*)o
とりあえず、今から英語やったら寝て→起きて英語→夜までバイト( ̄Д ̄;;
死んでしまえ私www