はじめましてo(^-^)o

去年の今頃、大学一年生だった私は何を思ったか
大学を辞めましたww


獣医なりたかったなぁ・・・



思ったらとめられない性格で。。

その時から私は受験生に逆戻りしてしまいました(^^ゞ


あれから一年が経ち遂にセンターが近づいてきましたが、あれから私頭良くなったんかなぁ・・


最近はすっかりバイトに精を出しすぎてしまいまして、



このままじゃアカン!!!!!!




大学辞めてもいいよって許してくれた親に顔向けできません。。




と、思って死にたい感じになっております。


ここで、友達に

「何か勉強記録とかブログで書けばモチベーションあがったりするんじゃない?」



って言われて、始めてみました(;^ω^A



完全に自己満日記ですが、偶然でもこのブログを読んでいただけたらうれしいなぁと
思いますo(_ _*)o




とりあえず、今から英語やったら寝て→起きて英語→夜までバイト( ̄Д ̄;;



死んでしまえ私www