こんばんわ(*^▽^*)


今日はちょびと寒かったけど、いいお天気で気持ち良かったです晴れ


ところで、私は某ハンバーガーチェーンで働いているのですが、



今日御偉いさんがいっぱい来て新商品を作っていました!



ちょっと先取りで一つ頂いたのですが・・・

 




美味しかった!!です(°∀°)b





ヒントは「偉大な味」です^^






まぁ、たぶんまだ発表もされていないので、いつか、




これのことか!!!




と、思う日が来ると思います。





さて、肝心の勉強ですが・・・


今日は久しぶりにいっぱい書き書きしました(;^_^A





一番進んでいない生物を頑張って早よ終わらせて、さっさとセンター演習に移らねば・・







まぁ、今からセンター演習ってかなり遅いですがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







来週は、新しく始めたアパレルのバイトが始まって、






しかも馬鹿だからすき間は全部今のバイトで埋めてしまって実質7連勤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






空いた時間で頑張ろ(・ω・)b




働くぞー




じゃなかった



 
勉強するぞー







はじめましてo(^-^)o

去年の今頃、大学一年生だった私は何を思ったか
大学を辞めましたww


獣医なりたかったなぁ・・・



思ったらとめられない性格で。。

その時から私は受験生に逆戻りしてしまいました(^^ゞ


あれから一年が経ち遂にセンターが近づいてきましたが、あれから私頭良くなったんかなぁ・・


最近はすっかりバイトに精を出しすぎてしまいまして、



このままじゃアカン!!!!!!




大学辞めてもいいよって許してくれた親に顔向けできません。。




と、思って死にたい感じになっております。


ここで、友達に

「何か勉強記録とかブログで書けばモチベーションあがったりするんじゃない?」



って言われて、始めてみました(;^ω^A



完全に自己満日記ですが、偶然でもこのブログを読んでいただけたらうれしいなぁと
思いますo(_ _*)o




とりあえず、今から英語やったら寝て→起きて英語→夜までバイト( ̄Д ̄;;



死んでしまえ私www