こんばんわ(*^▽^*)
今日はちょびと寒かったけど、いいお天気で気持ち良かったです
ところで、私は某ハンバーガーチェーンで働いているのですが、
今日御偉いさんがいっぱい来て新商品を作っていました!
ちょっと先取りで一つ頂いたのですが・・・
美味しかった!!です(°∀°)b
ヒントは「偉大な味」です^^
まぁ、たぶんまだ発表もされていないので、いつか、
これのことか!!!
と、思う日が来ると思います。
さて、肝心の勉強ですが・・・
今日は久しぶりにいっぱい書き書きしました(;^_^A
一番進んでいない生物を頑張って早よ終わらせて、さっさとセンター演習に移らねば・・
まぁ、今からセンター演習ってかなり遅いですがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来週は、新しく始めたアパレルのバイトが始まって、
しかも馬鹿だからすき間は全部今のバイトで埋めてしまって実質7連勤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
空いた時間で頑張ろ(・ω・)b
働くぞー
じゃなかった
勉強するぞー
今日はちょびと寒かったけど、いいお天気で気持ち良かったです

ところで、私は某ハンバーガーチェーンで働いているのですが、
今日御偉いさんがいっぱい来て新商品を作っていました!
ちょっと先取りで一つ頂いたのですが・・・
美味しかった!!です(°∀°)b
ヒントは「偉大な味」です^^
まぁ、たぶんまだ発表もされていないので、いつか、
これのことか!!!
と、思う日が来ると思います。
さて、肝心の勉強ですが・・・
今日は久しぶりにいっぱい書き書きしました(;^_^A
一番進んでいない生物を頑張って早よ終わらせて、さっさとセンター演習に移らねば・・
まぁ、今からセンター演習ってかなり遅いですがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来週は、新しく始めたアパレルのバイトが始まって、
しかも馬鹿だからすき間は全部今のバイトで埋めてしまって実質7連勤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
空いた時間で頑張ろ(・ω・)b
働くぞー
じゃなかった
勉強するぞー