【外出】 病院へ行こう! | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

ということで、病院に行ってきました。

いや、なんか右足のふくらはぎがふっくらと腫れましてね。
仕事は座り仕事だからいいんですけど、歩くと痛い(汗)

それよりなにより、昨日一日で
その腫れが急成長。
「おいおい、育ち盛りにも程があるだろ?」
ってぐらい育ってしまいまして。

「これはちょっとやばそうじゃね?」

ということで、病院に行ってきました。

ちなみに写真を載せようかとも思いましたが、
「お昼時にこれはどうなの?」
って腫れっぷりなのでやめます。
見たい方は事務所まで起こし下さい。


で診察の結果は、
バイキンが入って化膿していると。。。
でその化膿が広がっていると。。。

ので、
まず、ピンセットで出せる部分の膿をだし
(これは本当に少しですが。。。)
抗生物質の服用&塗布で、
次回の診察まで様子見です。


ところで、病院で1時間ほど待たされたわけですが、
この病院の待ち時間って、好きですか?

まぁ、大抵の人は嫌いと言うと思いますが、
実は私は結構好き。

だって、
携帯もなることなく、誰にも邪魔されず、
静かに読書ができるってものすごい贅沢ですぜ。




。。。。あれ?誰も共感してくれない?








まぁ、その分、午後にしわ寄せがくるんだけどさ(泣)
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ