【雑談】 さあ!納品を!! | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

今からしますよ~~(嬉)

昨日のブログに書いたモデリングのお仕事。
何とか体裁が整ったので、今から納品です。

まぁ、保留部分もありますから、
後ほど色々修正するようでしょうけど、
とりあえず、今の時点ではこれでOK。
よかった、よかった。

ちなみに、納品と言っても、
納めるのは、物品ではなくデータです。
なのでメールで済むのは、お互いに嬉しいところです。


さてさて、これで夕方から外出できます。
今日は都内で集会です。



片道2時間弱。。。
たまにしか電車に乗らない人間には、
中途半端に遠いんだよなぁ。。。



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ