うれしい誤算 ?!  | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

うれしい誤算 ?! 

女房も昨日は、さすがに疲れたようで、
明日は、雨の予報ということもあって、
女房とマッタリ朝寝坊をきめ込んでいた
のですが。。


それが大きな誤算でした。


最初の誤算が、目覚まし時計時計


いつもなら、目覚まし時計時計を止めて
寝るのですが、すっかり忘れていました。


天気予報とおり、今日は、雨模様雨
目覚ましを止めて、布団にもぐりこんで
ごろごろしていると、


今度は、いつもなら起こしてもおきない
下の娘が、今日に限って、ダッフィー クマ 

をかかえてオッチーの布団の上にどっと
乗ってきたので、たまりません。



ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記-ダッフィー




「うーん。かわいいネ」
「昨日、ディズニーランドでママに
 買って もらったんだって」と

あたりさわりのない会話で、すまそうと
したのが、運のつき。


「パパ。ディズニーランドじゃなくて、
ディズニーシーで買ってもらったんだよ」

「パパ、ダッフィーて知らないんでしょ。」

ということで、


ダッフィークマ のパンフレットやらを一字一句、

詠んでくれるのはうれしかったのですが、

「パパ、これなんて読むの」と聞かれるたびに、

おちおち寝ているどころではありませんでした。



ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記-パンフ

女房曰く、「ダッフィークマ」を買うつもりは
なかったようなんですが、みんなが持っている
のをみて、欲しくなったようで、買ってくれる
までは、動こうとしないので、仕方なく買って
しまったようです。


「ごね得」というところでしょうか・・


上のおにいちゃんが、一度言い出したら、
聞かない性分でしたが、今度は、娘の方も
駄々をこねるようになってきました。


まあ、大きくなって知恵もついてきたという
ことなんでしょうが。。


そして、最後がオッチー自身。


昨日届いたサプリメント を夕ご飯の後、
早速試してみた影響だと思うんですが、

朝、今までにない経験。、こちらは
うれしい誤算。


いつもなら、出勤途中で下痢ピーになる
のがいやで、うんちがしたくなくても、トイレ

長く座ってから出勤というのがいつもの日課。


実際、すっきりしたうんちが出ることはないのですが。。


それがどうでしょう。今朝は、うんちがしたくなって、

トイレに駆け込むと、まとまった今までにない、いいうんちが、
スルスルと気持ちよく出るのでびっくり。グッド!


マッタリ朝寝坊している場合では、ありませんでした。


その後も、食事のたびに、うんちをしたくなるのには

参りましたが。。。


まとまったうんちが出るのは、うれしいんですが、食事の

あと毎回は困るので、整体院に電話したところ、


整体師さん曰く

「うちのクライアントさんでも、結構、 この商品を長年

愛用している方に聞くと、 最初はウンチがゴッソリ出るので、
びっくりするようで」


「徐々にいつもの生活リズムに戻る から心配ないよ」


「飲む場合は、夕食より、朝食と一緒に 飲んだほうが

よいよ。」という話でした。


ということで、とりあえず、夕食ではなく、朝飲むようにして

みようと思います。


ダッフィークマのようにオッチーにとって、このサプリメントが

いつでも「明るく楽しい気分」にしてくれるととよいのですがチョキ


気になる方はどうぞ。




ディリーバイオベーシックス