汗をかいてリフレッシュ-1 | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

汗をかいてリフレッシュ-1

今日は仕事が早く終わったので、

ウオーキングマシーンのほかに、
WII FITヨガ にも挑戦してみました。

というわけで、今日のメニューは、


1.三日月のポーズ
2.太陽礼拝
3.やしの木のポーズ

それに、ウオーキングマシーンで15分間

早足で歩きました。

早足だと始めた頃は、結構きつかったのですが、

最近は慣れてきたかな。終わりごろは、結構、

汗をかいて、仕事のことも忘れて、

リフレッシュには最高です。グッド!


余談ですが、なぜか、ヘディングだけは
我が家では上位を独占(チャンピオン級でーす。)
他の種目は、息子には、かないませんが。。。チョキ


ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記-ヘディング