汗をかいてリフレッシュ-1
今日は仕事が早く終わったので、
ウオーキングマシーンのほかに、
WII FITヨガ
にも挑戦してみました。
というわけで、今日のメニューは、
1.三日月のポーズ
2.太陽礼拝
3.やしの木のポーズ
それに、ウオーキングマシーンで15分間
早足で歩きました。
早足だと始めた頃は、結構きつかったのですが、
最近は慣れてきたかな。終わりごろは、結構、
汗をかいて、仕事のことも忘れて、
リフレッシュには最高です。![]()
余談ですが、なぜか、ヘディングだけは
我が家では上位を独占(チャンピオン級でーす。)
他の種目は、息子には、かないませんが。。。![]()
