娘の授業参観 | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

娘の授業参観

今日は、びっくりしましたね。

窓を開けたら、雪なんて。。



ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記-雪模様

昨日の予報でも天気は、悪いといっていましたが、

4月に雪とは驚きでした。


下の娘の始めての授業参観の日というのに。

娘は、雪が降っていることにはしゃいでいましたが。。


入学式には、仕事の都合で出席できなかったので、

オッチーにとっては、娘がどんな感じで、学校生活を

送っているのか、内心ハラハラドキでした。


ちゃんと自分の自己紹介を人前で発表している

姿を見て、家では、あんなに甘えん坊なのに、

この日ばかりは、立派にやっているので、びっくりでした。


世間では、学校になじめないで登校出来ない子供もいるそうなので、

わが娘は、どうなのか心配でしたが、今のところは、楽しそうに

登校しているようなのです。


上の子がいうので、安心何でしょうね。。。


ともかく、親として、子供の成長を客観的に見れて、

とても良い授業参観の一日でした。チョキ