ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
脂っこいものは、ちょっときついのですが 食欲には、勝てません。うーん。迷ったんですが、 今日のランチは、とんかつ定食にしました。
とんかつ定食には、洋からしがつき物ですが、 この組み合わせは、オッチーにはとても禁物。
過去に苦い経験があるので、洋からしのかわりに レモンをかけることにしました。
何事も自分の経験則や対処法というものがあるのですよ。 それを自分でコントロールできるかできないかの 違いだけだと思います。
お腹の調子も快調。おいしく戴くことができました。