汗をかいてリフレッシュ | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

汗をかいてリフレッシュ

オッチーの家にウオーキングマシーンが
きました。会社が所有していた中古品ですが。
今回、事業統合で不要になったものを
社内オークションで格安の3千円で見事GET。グッド!


ネットで調べたら、新品で購入すると8万円
ぐらいするようなので、とてもお買い得でした。



ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記















傾斜をつけられたり、速度も可変できるので、
自宅で使うには、これで十分かな。


オッチーは、仕事中は汗をかくということがないので、
今までは、家に帰って任天堂のウィーフィットなどで
運動不足を解消をしていましたが、ちょっと物足りなさが
あったのです。


これで、本格的なトレーニングができるかな。

さっそく、15分間軽めにウオーキングをしました。
傾斜は、つけなかったのですが、歩くスピードでも、
結構、汗もかいて気分よいです。

汗をかくことで、血行も良くなりますしね。


後は、どこまで継続できるかですね。

めげないようにブログにその日の運動内容を
アップしていきまーす。チョキ