定時退社でリフレッシュ | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

定時退社でリフレッシュ

最近、多くなりましたね。
定時退社日を設ける会社。


オッチーの働いている会社も
水曜日は、緊急な仕事でもなければ、
定時退社を推奨しています。


会社も社員の健康管理を国から
要請されているという背景は
あるのでしょうが、仕事のメリハリ
をつける意味では、定時退社も良い
ことだと思うようになりました。



オッチーは、昨年の秋から定時退社日を

利用して、市が主催しているテニス教室

汗をながしていま-す。グッド!


あいにく今日は、雨でテニスはお休みでしたが、
家で息子とベイブレードを楽しみました。

これもワーク&ライフバランスの一つですかね。チョキ