定時退社でリフレッシュ
最近、多くなりましたね。
定時退社日を設ける会社。
オッチーの働いている会社も
水曜日は、緊急な仕事でもなければ、
定時退社を推奨しています。
会社も社員の健康管理を国から
要請されているという背景は
あるのでしょうが、仕事のメリハリ
をつける意味では、定時退社も良い
ことだと思うようになりました。
オッチーは、昨年の秋から定時退社日を
利用して、市が主催しているテニス教室で
汗をながしていま-す。![]()
あいにく今日は、雨でテニスはお休みでしたが、
家で息子とベイブレードを楽しみました。
これもワーク&ライフバランスの一つですかね。![]()