ちょっと早い誕生日プレゼント | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

ちょっと早い誕生日プレゼント

今は、お彼岸ですね!


母親が、墓参りの為、昨日から来ていました。


なかなか孫たちに会えないおばあちゃん、

二人にちょっと早い誕生日プレゼントを買ってくれました。


お兄ちゃんには、ベイブレードのコマ。

男の子の中では流行っているようですね。


学校の友達の間で、持っていなかったのは、

うちの息子だけだったそうで、

買ってもらって、大はしゃぎ。


食事より何より、ベイブレードで遊びたくて、

大変でした。


妹は、保育所で頑張っていた、一輪車。
実際に乗っているところ見るのは、今日が始めて。

以前から「好き」といっていた通り、上手でした。

バランスが良いのかなぁと、思いますが、


まだ、普通の自転車はまだ乗れません。

普通の自転車を乗るのも、好きになって、

早く乗れるようになると、いいのに、と思いますな。