ちょっと早い誕生日プレゼント
今は、お彼岸ですね!
母親が、墓参りの為、昨日から来ていました。
なかなか孫たちに会えないおばあちゃん、
二人にちょっと早い誕生日プレゼントを買ってくれました。
お兄ちゃんには、ベイブレードのコマ。
男の子の中では流行っているようですね。
学校の友達の間で、持っていなかったのは、
うちの息子だけだったそうで、
買ってもらって、大はしゃぎ。
食事より何より、ベイブレードで遊びたくて、
大変でした。
妹は、保育所で頑張っていた、一輪車。
実際に乗っているところ見るのは、今日が始めて。
以前から「好き」といっていた通り、上手でした。
バランスが良いのかなぁと、思いますが、
まだ、普通の自転車はまだ乗れません。
普通の自転車を乗るのも、好きになって、
早く乗れるようになると、いいのに、と思いますな。