気分すっきり 呼吸法
締め切りに追われた仕事だったり、
絶対に間違ってはいけない作業だったり、
要するに緊張した状態のときだと思うんですが、
これも一種のストレスですよね。
オッチーは、そうした緊張した状態のときに
気がつくと息を止めていることが良くあります。
もちろんずーとではないですよ。(笑
睡眠時無呼吸症候群というのはありますが、
起きている時に無呼吸症候群というのがあるのか、
オッチーは分かりませんが、
いずれにしても良くないのは確かですよね。
オッチーみたいな人はいないかもしれませんが、
呼吸法を身につけると、気分をすっきりさせたり、
緊張状態から開放してくれて、ストレス解消にはお勧め ![]()
何よりお金もかからず場所も時間もとりませんしね。
ひょっとして人生が代わるかも。
呼吸法を解説した動画は、こちら で~す。
あ~、お~、ん~ スッキリしましたか
それでは ![]()