今日は時間が取れなくて菓子パン
今日は、どうしても時間が取れなくて菓子パンに。
菓子パンは油分も糖分も多く、栄養価がほとんどないので
個人的には避けたいのですが、こういう場合は仕方がない。
直観的に、合成甘味料たっぷりの甘めのパンよりは、
油分の多い惣菜パンのほうが身体に良い気がするので、
焼きそばパンにしました。
このチョイス、あってるのかなぁ。ま、しょうがない !
今日は、どうしても時間が取れなくて菓子パンに。
菓子パンは油分も糖分も多く、栄養価がほとんどないので
個人的には避けたいのですが、こういう場合は仕方がない。
直観的に、合成甘味料たっぷりの甘めのパンよりは、
油分の多い惣菜パンのほうが身体に良い気がするので、
焼きそばパンにしました。
このチョイス、あってるのかなぁ。ま、しょうがない !