やっぱり今日は、焼魚定食でしょう  | ストレスと胃腸炎を解消するための体質改善日記

やっぱり今日は、焼魚定食でしょう 

昨日、ちょっと頑張って遅くまで、


仕事をしたので、今日は、ちょっと疲れ気味。しょぼん


昼食にとんこつラーメンが、ことのほか美味しそうに


おもえたのですが、胃腸も疲れ気味だし


何より、とんこつのギトギト油は消化酵素を無駄遣いし


胃炎の元になるので、ここはぐっと我慢して、


焼魚定食にしました。グッド!