やっぱり今日は、焼魚定食でしょう
昨日、ちょっと頑張って遅くまで、
仕事をしたので、今日は、ちょっと疲れ気味。![]()
昼食にとんこつラーメンが、ことのほか美味しそうに
おもえたのですが、胃腸も疲れ気味だし
、
何より、とんこつのギトギト油は消化酵素を無駄遣いし
、
胃炎の元になるので、ここはぐっと我慢して、
焼魚定食にしました。![]()
昨日、ちょっと頑張って遅くまで、
仕事をしたので、今日は、ちょっと疲れ気味。![]()
昼食にとんこつラーメンが、ことのほか美味しそうに
おもえたのですが、胃腸も疲れ気味だし
、
何より、とんこつのギトギト油は消化酵素を無駄遣いし
、
胃炎の元になるので、ここはぐっと我慢して、
焼魚定食にしました。![]()