安宅PAの辺り ジョグ 6.5km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

先週末の記事で書きましたが、今現在、内科と神経内科それと歯科に通っておりますが、

皮膚科も受診したいです・・・たぶん軽い汗疹
カユイモンハカユイ  ч(゜д゜ч)   ステロイド クレー


今日はポートis.@神戸で荷降ろし
荷積みは奈良市。


今日は一日中を通して雨雲と行動を共にするんだろうと思っていたら、予想より早めに雨雲が東に移動した様でして。

帰りに、雨上がり後の安宅PAの辺りをチャッチャとジョギングしておきました。
海辺を通ったら途中で道が切れており、戻るのもなんなのでその幅30cm位の護岸のコンクリート壁の上を緊張しながらしずしずと・・・