祖父川沿い ジョグ 10.2km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

身体に癌が発見され、改造手術を行ったデーモン閣下のコメント、ワロタwww


今日は水口@滋賀で荷降ろし
荷積みは甲西@滋賀


納品先から積込み先までは約5km位しか離れていないのですが、いかんせん荷積み作業は午後から。

その待機時間中に、竜王の祖父川沿いにジョギングしておきました。
川原の土手にいきなり1本だけ百日草が野良咲きしていると、変に不気味だなや・・・
( ; ˘-ω-)ヤケニドクドクシイw

朝餉抜きだったせいか?、走り出して直ぐに身体が飢えているのが分かりまして、途中のファミマで新作プリモナカなんぞ。
かなりファジーな感想ですが・・・、なんつーがこう、製造元のフタバ食品らしい感じの味。