阿武隈川の土手の上 ジョグ 10.3km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

深夜帰宅はあまりしない主義なのですが、


夕べは0:01分に福島のインターチェンジを降り、チャッチャど残務を片付けて帰宅。


で、家でワチャワチャやってたら床に着く頃には・・・

・・・カラスとスズメとホーホケキョとクイナにキジにデデポッポ、ついでにガエルも盛んに鳴き始めておりましたがなwww


・・・あ〜、眠て。

(⊃ωー`)zzz  ヒトタルモノハヨニネベシ



結局は3時間くらい寝た・・・つーがウトウトして、外に出たら玄関にワラビが転がっていたので、早速アク抜き。

切り口に重曹をまぶしたワラビを、火を止めた鍋に入れて冷めるまで放置しとくアク抜きが一番手っ取り早くて確実・・・な気がする。

瓶に詰めて冷蔵庫に入れたら、

とりあえず、ひとっ走り。

なんか久しぶりに大仏橋を渡った。


で、帰ってきたら、今度は玄関にワラビの醤油漬けが、置いてあったwww
なんか一日にしてわらび長者www

んで、先のワラビは天日干し
ビフォー

アフター

あどは、夕方にこれまたチャチャッと本家の用達しついでに軽く墓掃除。

なんも変なのは写ってませんな・・・つまらん。