石上神宮に詣でてきたのです ジョグ 13km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

昨日、全ての書類の日付を4月31日って記入して提出しちまいましたwww


そんな幻となった5月1日をすっ飛ばしての5月2日は、


此花区@大阪で荷降ろし

荷積みは山添@奈良



今日は納品AM6時指定だったことも手伝って、終えてからその1時間後には天理のPA。


始業前に積み地にお伺いしてもしゃーないので、石上神宮まではねで御参り。

迎えてくれる神鶏・・・は、朝餉の時間でした。


雨上がりの朝の御宮は空気が凛としていて、背筋がしゃんとするもんですな。

ジョギング中もちゃんと背筋が伸びれば良いのだが・・・



荷積みも順調に終えて早々に帰路についたものの、


この調子だと日が変わるのを待たずして福島に着いちまうw


ってことで、途中の安宅PAで時間調整がてらにちょびっと周りをジョギング。

海辺をはねだっぼくなっちゃいましたが、こんな海辺をはねだのは300m程度デス。