競馬場まで ジョグ 10km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

気がついたら福島競馬も最終週らしく、


せっかくなのでお昼にチャチッどはねで行ってみました、競馬場。

なに?、この人人人・・・GⅢのレース開催日とはいえ土曜日だでな?

わりと穴場的な内馬場の見所も、レース開始20分くらい前で柵の前は人で埋め尽くされておりました
マァ、オラもその一人だったんですがwww
なんつーかこう、場所取りを優先すると身動きが取れなくてビミョ〜に楽しみも半減・・・あくまでビミョ~に。

はねだ時にかいた汗が風邪で冷えて、そりゃぁもうお寒ぅございました。