入善PAの辺り ジョグ 9.8km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

お役人様が、日本の景気や経済よりトラック運転手の労働時間短縮を優先してくれる御心優しい法を施行してくれやがりまして、


今日は異動日


どうせなら同時に賃上げも法制化してもらえたらありがてぇんですがwww。

シャチョーヽ(`Д´#)ノ   カイシャツブレルw



夕べは入善PAで仮眠・・・9時間の休息は仮眠というのでせうかwww?


マァ9時間も寝てらんねぇんで、日の出の頃からワチャワチャしてまして、


そのままPAの近くをジョギング


↑の所から見た、頃良く盛りのチューリップ畑


条件が良ければこんな所 らしい

朝もやと黄砂でなんかパッとせなんだ。


コチラは首チョンパされたチューリップ畑デス

マァ、収穫物は土の下の球根なんで花なんて邪魔


ブランチは、¥100(税込み)たこ焼き
新潟県さもこの店があったんだ・・・