逆川沿いにジョグ 10.3km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。


今日は西尾@愛知で荷降ろし
荷積みは豊橋@愛知


今日の帰り運行は久方ぶりに(たぶん1年ぶり位?)東名高速を利用なんてしてみまして、

お昼時は、その東名高速の笠原PAから逆川沿いにジョギング
不安定な空模様でしたが、運良く雨が止んだ・・・

・・・ど思ったら、蒸すw蒸すw、つーが蒸し暑いレベル

川沿いのほとんどの掛川桜は盛りも終えて葉桜状態でしたが、↑まだ頑張って花咲かせている樹もございます。

つーが、エドヒガンもパヤパヤと咲き始めておりました。
いちおう断っておきますと、後ろさ見えるは掛川城(木造4階建て築30年)


その後、圏央道で3箇所の酷い渋滞にはまり、厚木~久喜間の100kmの通過に3時間30分ナリーwww
♪車は長い列で   どこまでも続く赤いテールランプがキレイで♪♪

やっぱし、遠回りでも中央道を抜けて帰ればイがった・・