だいたい足羽川の土手の上 ジョグ 10.7km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

今日は日野町@滋賀で荷物を降ろしたら、同所から資材回収。

いやーん、野良作業用のフォークリフトのシートがビダビダ。
潔くケツを濡らしての作業・・・

・・・拭けよ、オレ。


天気予報によると、今日は仲良く一日中雨雲と一緒に行動するみでだったのですが、福井市の辺りで雨雲に置いてかれちゃった様でして・・・
・・・雨、止んだ。

せっかぐなので、その雨あがりの福井市でチョイと“足羽川(あすわがわ)”の土手の上をジョギングです。
地元のわりとオフィシャルな観光案内によると日本一の桜並木が名物らしいデス。
言うのは自由ですもんね。

超福井市まで来ちゃった様でして、これまたせっかぐなので繁華街やら駅前に行って見ることにしました。
西武デパートあったっけ、SEIBU!
デパートアルンガイ!(゚Д゚)ノスゲー!!

んだんだ!。
福井市ってば、路面電車の走っている都会だったんだっけ!

交差点を曲がる電車を見て「電車でD」を思い出したwww

だいたいこーゆー↓同人漫画www
「個別分散式VVVFはダテじゃねぇ!」とか、熱いバトルに腹がよじれますwww

あー・・・・福井市街地は運転出来ね。
意味解んねっス。
青信号は間違い・・・って解釈したw

新幹線開通に伴い開発が進んでいる様でして、あちこちでニョキニョキとクレーンが生えているのが印象的な福井市街地でございました。
たぶん福井駅ダス。
“セーレン”って組織が幅を利かせている街のようですな・・・。


約3時間後

おっしゃぁぁぁぁ!、糸魚川で雨雲に追いついだどwww
なーにが「おっしゃぁぁ」なんだが・・・
わいぱー