第10回春の恒例行事「都をどり観賞会」 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」

 

桜 春の恒例 桜

京都に春がやってきました

今年で第10回を迎えます

ティージョルノ春の会きらきら

 

よ~いやさぁ~

舞妓はんの甲高い声とともに

京都に春がきましたえ~

 

 

南座での公演は、67年ぶり。

生まれ変わった新しい南座で、

皆さまと一緒に2019年の春を迎えます。

南座公演お待ちしておりました。

 

本日新年号が発表されました。

「令和」

人々が美しく心を寄せ合う中で

文化が生まれ育つという意味だそうですね。

 

今回は、新年号に因んだ演目も登場するとか。

 

 お母様と当日の着物選びをしていますと

生徒からお便りが届きました。

 

母と娘の時間。

当日までの心温まるひとときも

楽しみの一つですね~

 

当日は、

趣向を凝らして皆さまと楽しみたい思います。

京女がご案内する春の雅な一日。

満喫いたしまひょっ

 

こうご期待~

 

 

ティージョルノオリジナルスタイル

「京女のくずし茶会」

 

ティージョルノ事務局よりお届けいたしました