今年最初のお打ち合わせ~企業様へ | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」


昨年は、ティージョルノ京都町家本校 のレッスン以外に、出張レッスンや外部のお仕事 など

コンスタントに頂戴しました。ありがとうございます


京都町家本校紅茶レッスン とルーティンワークと共に常に、同時進行しながら

次はコレ、次はコレ・・と新しい企画に胸をときめかせながら向かう日々が続いた一年でした。


2014年は、常に頭はフル回転で ゆっくり休むという時間がなかったような気がします。

12月、最後の出張イベントを終えて、達成感と充実感に浸ろうとしていたその時、一本の電話が電話

「初めまして・・来年のお話ですが・・」と新規紅茶講座のご依頼を頂戴しました。


やはりお空の上からいつも神様がご覧下さっているのでしょうか。

“そろそろ終わりますね、じゃあ次はこれですよ!”とやりたかったお仕事を与えて下さっているような。

タイミングが絶妙なのですもの*^^*


某企業様のお打ち合わせ。

ご依頼頂いた方もご一緒に、3名様とお会いしました。

ご意向を伺うべく、まずは紅茶のイメージに添ったところからお話をさせて頂きました。

進めていく中、皆様 意外なご反応!

と申しますのは、気がつけば後半わたくしの話は、 ティージョルノらしさ満載の内容に。

一般的なところからさらに深く入り込んだちょっとニッチな部分に^^。

意外や意外、後半の内容にどんどん興味をお持ち頂き、

「いいですね~ビックリマーク」「それがいいですビックリマーク」「そっちの方向でいきましょうビックリマーク

と一瞬のうちにイメージが一致。全員一致で方向性が絞り込まれました。

では、次何日までに・・と皆様 自ら進んで業務を買って出られたり・・

お仕事も自ら進んでこのように円滑に進めていらっしゃるのだろうと勝手に想像しておりましたきらきら

失礼申し上げますm--m。

この度お仕事させて頂くこと、大変光栄に思います。


早速、ご希望を考慮して、改めてティージョルノらしいご提案をさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。



----------------------------------------------------------------------------------


   体験・ティーレッスン説明会募集ビックリマーク    

 Tea giorno style

  築200年の町家で、感性を磨きながらティーレッスン

  はじめてレッスン~資格取得コースまで5コース「紅茶レッスン」   & 感性を高める分科会「茶通会」


ティーカップ 受講生のご感想はこちら。

これから本番ビックリマークあたたかい紅茶の美味しい季節
ダージリンの新茶をご用意してお迎えいたします。
ぜひ、一度味わってみてください♪

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


       112日(祝・月)

               10:15~、11:15~、12:15~、13:15~

       114日(水)11:15~

       118日(日)10:15~、11:15~

       127日(火)11:15~

       128日(水)11:15~



ご予約・お問い合わせは →
電話090-7353-7958(9:00-20:00)
“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog