紅茶講師もたまにはティーバッグ? | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

秋の空を感じながら・・

昨日、今日とすっかり寒さも増し、京都の山々が色付くのが楽しみになってきました。

皆さまのご近所は、いかがですか?


ここ暫くは、外勤の合間に企画書や新しいテキスト作りに精を出しています。

ちょっぴり肩凝りもあり、体を回しながら 小学生の頃のようにラジオ体操を毎朝したいなあ~と。

勿論当時のようにカセットテープを掛けながら早朝の公園で。。夏休みのような毎日^^。

先日テレビで言ってましたがラジオ体操は、体の全身ストレッチにとてもいいんですって。

普段使わない筋肉を全て動かす事ができるそうですよ! 皆さま、やりたくなってきませんか~*^^*


スリランカ茶園のプレミアム紅茶

先月訪れた数々の茶園でいくつかの紅茶を分けていただきました。

その中に一種類だけティーバッグがあります。こちら↓ 本日初めて開封ビックリマーク

スリランカ渡航記


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


スリランカの旅を思い出しながら 午後のひととき~

ん・・美味しいキラキラこれは、いいわっ。美味しい。

10/27ダージリンセカンドフラッシュ&スリランカティー試飲会で味わっていただきます。


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


------------------------------------------------------------------------------------------


「ポチっビックリマークワンクリック 応援いただけたら嬉しいです

皆さま宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
  スマートフォンからもワンクリックしていただけますビックリマーク

------------------------------------------------------------------------------------------


     秋の体験・ティーレッスン説明会募集ビックリマーク

築200年の町家で感性を磨きながらティーレッスン   
  ティージョルノ紅茶レッスン であなたらしいティーライフを作ってみませんか。

 茶通会 で自分らしいライフスタイルを作ってみませんか?


 京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」 公式ホームページ

Tea giorno style


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog
11/713:15~
11/1110:4
5~
11
/2913:15~

ご予約お問い合わせはこちら→
 電話090-7353-79589:00-20:00)

※上記以外の開講日は、お問い合わせ下さい。
★クリック→参加者のご感想