紅茶教室体験レッスン・説明会&気の合う友人たちと。 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

昨日は、京都町家本校 の体験レッスン・説明会

ティーカップ6月体験レッスン・説明会日程




“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

宝塚、御所近く、宇治、長岡など さまざまな所からお越し下さいました。
有難うございますm--m

生徒の皆様にご紹介させて頂きます。
新しいお仲間と一緒にまた楽しく美味しい時間を過ごしましょうね。

レッスンを終え、事務局に戻ると嬉しいお電話がありました。
ご出産で一時休校されていたI様からでした。
「出産して少し落ち着いたので今月からまた寄せて頂きますビックリマーク」ととてもお元気そうなご様子でした。
ティージョルノでは、臨月ぎりぎりまでお越しになる方が多いです。
床の間で落ち着いた空間。心癒されますものね^^。
I様も2ヶ月の休校で復帰音譜 これからまたティージョルノでたっぷり紅茶に浸って下さいまし~。



アフター5は・・(あっ “アフター5”なんて今時言わないですよね^^あせる

気の合う友人たちとお食事会。

食べるコトが大好きな友人たちと楽しいひととき。 

本校でのレッスン後、少し外勤をして事務局へ戻り、手も目も廻るくらい動いていました^^。

いろいろな業務を掛け持ちしながらパソコン。それは、勿論 友人たちとの時間が待っているからです。

明日に回せるコトもあったのですが、やる事をやって出ないと気が済まない(?)わたくし。

楽しい事が待っていると思うと何処から出てくるのかこのパワーメラメラとスピード^^。

わあ~片付いたビックリマーク



“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

いつもの光景
わたくしは、スパークリング一杯、あとは林檎ジュース。
友人たちは、ベルギービールにはじまり、ホワイトビール、デザートPizzaに合わせて白ワイン・・
ボトルが並んでいました^^。
鴨の生ハムも脂身が絶品キラキラ
大好きな苺のピザもまだ食すことができました。もうそろそろシーズンが終わりますよね。
こごみ、生海苔・・
突然の集合に外勤から戻って来られず 参加出来なかった男性1名。
ブログ見てくれるかな?残念に思うかも知れないです^^。
また参りましょうね ご馳走さまでした

おまけ話~かなりお飲みになった^^西宮の友人は、終電近しと阪急駅へダッシュ。
その後ろからお店の方が忘れ物を持って追いかけて下さり、無事友人の元へ。
ホノルルマラソンで鍛えた成果でしょうか。あんなにお飲みでダッシュ・・できるものなんだぁ目
珍道中でした





------------------------------------------------------------------------------------------



「読んだよビックリマークポチっとワンクリック応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
宜しくお願いしますm--m

------------------------------------------------------------------------------------------


ティーカップ 5/25(水)14:30~「京都マルイ校」 ティーカップ
ティージョルノ出張レッスン

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

ご予約承り中ビックリマーク
毎月第2・4水曜開講

------------------------------------------------------------------------------------------




京都町家本校体験・レッスン説明会募集ビックリマーク
 Tea giorno style

築200年の町家で感性を磨きながらティーレッスン 

  Tealife 紅茶レッスン であなたらしいティーライフを、

Life style 茶通会 自分らしいライフスタイルを作ってみませんか。 

 京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」公式ホームページ  http://tea-giorno.com
 
6/1210:45~ 残席4名
6/2911:20~


上記以外の開講日は、お問い合わせ下さい。
詳しくはこちら  携帯の方はこちら