ティーコーディネーターさん達との時間。 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

第一期生ティーコーディネーター と一区切りということで生徒さん方からお誘いを頂き お食事会をしたのは半年前。

昨年12月第二期生のティーコーディネーターが誕生しました。

ティーコーディネーター詳細はこちら→

(ホームページへのクリックは、2度して頂くと開くことができます。申し訳ございません。サイト側に問題があり調査中とのことですm--m)


レッスン 茶通会 で生徒さん方同士の交流も深まり、素敵な関係を築かれています*^^*。微笑ましいです。

「ずっと通いたいから もう一度いちから受講しようかな」と言って下さる生徒さんも。。嬉しいです」(^^)。


先週日曜日、吹雪の中兵庫県、滋賀県、京都・・あちこちからお集まりになりました。

一部列車の乱れや天候の為、急遽ご欠席された方々もあり 一部の方とまず第一回お食事会となりました。


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


フレンチレストランで乾杯ワインボトル

ほろ酔い気分になってきた頃でしょうか。。女子(女子!?)ならではの会話満載^^。

暖房でぽかぽかの店内に居た私達は、しんしんと降り積もる雪のことなど 忘れて美味しいものを食しながらお話も弾んでいました。

いろんなお話しましたね~ほんと楽しかったです^^。

あっメインのお肉料理(仔羊と鴨の煮込みをチョイス)の撮影忘れましたあせる

追伸:昨夜関西テレビのチュートリアルが出てらっしゃる番組で「開運」がテーマだったのですが

    そちらでこのレストランが出ていましたよ~。


帰路のエピソード~お店を出ると辺りは真っ白雪

傘をささずに雪遊びをしながら帰宅されたO様・・(驚)。流石大学生!

「大阪あたりから西へ行くほど降っていないです」と阪急電車車内からメールを下さったI様。まあ目それはよかった。ほっ

滋賀県のS様は、琵琶湖の突風大丈夫でしたでしょうか・・。

わたくしは、チェーンを巻かれたタクシーでガリガリ震えるガタガタぱふん音を立てながら帰りました^^。


皆さま楽しい時間を有難うございました。

そして天候の悪い中、お集まり下さり有難うございました。また是非近いうちに・・



 



ポチっとワンクリック応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


------------------------------------------------------------------------------------------



2011年 新クラス開講

新しいクラスがスタートします。今なら間に合います!

体験・レッスン説明会募集ビックリマーク



 京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」公式ホームページ  http://tea-giorno.com
 
2011. 1/2510:50~ 満席
      1/2710:50~ 残席3名

2月の開講日は、お問い合わせ下さい。
 あたたかい紅茶にほっとする季節になりましたね~ティーカップ

詳しくはこちら 携帯の方はこちら 

-------------------------------------------------------------------------------------------
ご予約お問い合わせはこちら

Tea giorno . 電話090-7353-79589:00-20:00)