1/12 おやつボラ | ☆Ochas ナーサリーブログ☆

☆Ochas ナーサリーブログ☆

Ochas nursry team のブログです\(^o^)/
毎週水曜日にナーサリーでおやつを作って出したり、
子ども達と遊ばせてもらったりしてます!
現在2年生6人、3年生3人
の計9名で活動しています☆+゜
ボランティアの報告、イベントの報告などなど更新します(*^^)v

担当:上條・安川
メニュー:カレーおやき(キラキラ新!)

9:15~10:30

フライパンが2台になったので、いつものホットケーキよりも時間がかからずにできましたひらめき電球

今回は小さいホットケーキではなく、大きなものを焼いて、5センチ角くらいに切りました。

ナーサリーの方に人数の確認を忘れてしまったため、
大分多く作ってしまいました。

カレーの風味がちょっと強いかなぁと感じました。

新メニューということで、先生方も興味を持ってくださっていたので、
これからも新メニューを増やしていけたらいいなあと思います^^