節分イベントについて | ☆Ochas ナーサリーブログ☆

☆Ochas ナーサリーブログ☆

Ochas nursry team のブログです\(^o^)/
毎週水曜日にナーサリーでおやつを作って出したり、
子ども達と遊ばせてもらったりしてます!
現在2年生6人、3年生3人
の計9名で活動しています☆+゜
ボランティアの報告、イベントの報告などなど更新します(*^^)v

メーリスで流した、節分イベントについてです。


昨年は節分イベントとして、こどもたちと一緒にきなこボーロを作った(・・・んでしたっけ??)のですが、

今年はどうしようか、という話です。


・きなこボーロのレシピを改善したので、今年もそれをやってもいいかなぁとも思いますし、(①)

・時間があまり無いので、今年はオチャスは節分イベントには関わらない(②)

・また、今からなら昨年とは違う節分イベント(③)(または新たな節分おやつメニューの提供(④))を考えるのもぎりぎり可能ではあると思います。


来週のミーティングで方針を最終決定したいので、

それまでにここで話し合いたいです。


上記の①~④の中から自分の考えに近いものを選んで、

コメント欄にお願いしますリラックマWハート


さらに、何か案・意見があればぜひ書き込んでください。


火曜日までに1人1回はコメントくださいおんぷ

お願いします^^