ふぅ・・・・(-_-;) | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ふぅ・・・・(-_-;)

コロナ・・・・

酷い目にあった真顔アセアセ

 

6月28日夜中・・・コロナ発症・発熱40度超えしてから

熱は解熱薬が効いてる時は「37度~38.5度」

薬が切れると39度台にってのが数日

咽喉の痛みは、本当にとても酷かったネガティブ魂

 

「気管支」がやられたみたいで

息をするのも大変だったネガティブアセアセ

 

「咳」の音は日々変化

咽喉は激痛ピリピリ

肺・腹筋などなども伴って痛いガーン雷ハッ

 

今日現在「7月7日」熱は通常(36.5度ほど)

しかしなお・・・・

痰の絡んだ「咳」・「声枯れ」・「けだるさ」

症状

 

まだ・・・・「完治」とは言い難いネガティブアセアセ

 

 

( ´Д`)=3 フゥ・・・・ネガティブアセアセ

体(細胞)が、ずっと戦ってくれている状態なので

「けだるさ」等は・・・・仕方ない

 

 

 

数日は

飲み物さえも咽喉が痛くて「ご飯」はもってのほか

食べれんかったです。

 

ポカリ

 

 

「ゼリーin」

 

 

龍角散ダイレクト下矢印おいで凝視

 

病院から「トローチ」も

お願いして「処方」してもらってたんで

それが切れるまでは

処方されたトローチをメインに使ってました。

 

 

常備薬と一緒に、この「龍角散」は買っています。

 

今回も咽喉の痛みの緩和にはなりました(※個人的見解)

 

イベントバナー

 

 

少し食べれるようになってからは

「うどん」「ソーメン」

「果物入りのゼリー」「プリン」「アイス」

など

 

やっと昨日おにぎり「ご飯」を食せましたもぐもぐ

 

 

本当・・・・・インフルエンザもコロナもですが

かかると・・・・

「酷い・辛い」・・・・の一言ですアセアセ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ