発熱・・・・40度超え(-_-;) | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

ここ数日何もかも

お休みしてました(-_-;)

 

6/28の19時くらいから「寒気」がして

※ツイッター6/28に上矢印UPして

早めに就寝しましたが・・・・・

 

<※ツイッター現在・お休みにつき非公開中※>

 

夜・・・・23時ごろ

暑さ・トイレに起きた時↓

※うそぉ~んって思って「2度」計ったよ(-_-;)※

 

 

夜中2時頃には・・・40度超え(-_-;)

これは・・・・流石にイカン・・・・アセアセってなって

 

朝になってフラフラしながら

旦那にリムジン後ろリムジン前病院に連れてってもらいました。

 

病院で

インフルエンザとコロナと検査してもらいました。

 

で・・・・魂コロナ感染でしたネガティブアセアセガーン

※看護師さんが「今・コロナもインフルも多い」って言ってた※

 

 

医師が言ってましたが、

「自覚症状のない方」も多いので

どこかで・・・貰ってしまったんでしょうね・・・・とネガティブガーン

 

 

五日間は極力出歩かないでくださいね(仕事は休んでね)

~ってことで

「風邪薬・漢方薬・痛み止め・トローチ」を処方してもらって

帰宅・・・

ここ数日「がっつり寝込んで」おりましたネガティブ魂

ふとん1ふとん3

 

 

そんな状態だったため

今年は・・・・

6月30日毎年恒例の夏越大祓いにも

行けませんでしたネガティブアセアセ

 

39度~40度と高熱が出た割には・・・

頭痛とか酷くなくすみまして凝視

 

熱は処方された薬が効いてくれて

現在・大分下がってくれたんですが

よく言われる

「味がしないとか匂いがしないとか」

全くないし・なかったんですが(個人的見解)

 

まぁーーーーーーーーーーー!!!!!!

咽喉の痛みが尋常じゃない

 

寝てても何度も

咽喉の痛みでたたき起こされるネガティブ状態でした。(現在も痛い)

 

咽喉に直接・・・・

打撃(打震)攻撃受けてるような

痛みでした(個人的見解)

 

咽喉やられて

現在声が・・・・変声

音量通常時の10分の1も出せない状態です。

 

咽喉の完治は・・・

少し時間かかりそう魂えーん魂

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

追伸:

不幸中の幸いで

現在すでに「5類」扱いになってるので

入院とか隔離とかなくてすみましたし・・・・・

夫婦2人とも発症(重症)では、なかったので

助かりましたネガティブアセアセ

 

※うちはインフルエンザもそうなんですよね・・・※

A型に弱いわたし・・・A型に強い旦那

B型に強いわたし・・・B型に弱い旦那

って感じでどちらかがかかって寝込んでしまっても

どちらかが動ける状態

 

 

 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

Q:うどんの好きなトッピングは?

 

A:

・肉うどん

・とろろ昆布

・ネギ(沢山)