【イラスト】薬屋のひとりごと★壬氏((φ(・д・*)ノ<躰道姿とか他 | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

わたし

躰道の中野哲爾さん

好きなんですよねぇ~~~お願い飛び出すハート

 

キレッキレの動きキラキラ

とても綺麗なんですよ指差しキラキラ

 

動画とかよく観ます爆  笑笑い

 

ってことで((φ(・д・*)カキカキしてみましたw

 

躰道姿の壬氏((φ(・д・*)

 

((φ(・д・*)

 

たいてい・・・・

胸より上しか描かんのですが

たまぁ~~~に全身図も((φ(・д・*)カキカキ

 

他にも試してみたい色とか・構図とか・・・

画材?的なモノとか

あるんですが・・・・

なかなか重い腰が上がらんかったりね・・・A^▽^;)

 

まぁ~自由なので・・・そのうち!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 一日いち壬氏さま((φ(・д・*)

 

 

 

バイト中の猫猫((φ(・д・*)カキカキ

 

昨日描いた壬氏さま((φ(・д・*)w

※イラスト無断使用【禁止】

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ