イス軸法★スゲー!(゚Д゚ノ)ノ | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

わたし

合気道とか武道とかのYOUTUBE見るの好きなんですが

合気道の白川先生とか空手家の福地さんとか

他多数の武道家の方達が

コラボでやってた「イス軸」の西山創さん

 

 

白川先生の動画下矢印

 

 

 

実際・家で動画観ながら

旦那と一緒にやってみたですたい指差しキラキラ

 

 

やる前とやった後(軸入った)あとの違いが

自分でもわかったんですが

 

やる前とやった後(軸入った)あとで

押した時の違いが

旦那からしてみてエグかったみたい

ビックリして本当に旦那・・・鳥肌立ってた爆  笑笑い

 

わたし軸入りやすい(整いやすい)みたいw

 

同じように旦那もチャレンジして

なかなか・・・・ならんくて

何度かやって・・・

わたしが軽くサポートやってみたら

凝視「アッ!!整った」っていう瞬間があって

整う前と整った後の違いが歴然で面白かった爆  笑爆  笑笑い

 

やってみた人しかわからんかもだけど

違いがスゴイよお願いお願い飛び出すハート簡単で面白い

 

 

腰痛とかにもいいみたいですし

すぐできるし

気になるかたはやってみぃ~~~~