モンベル五ケ山ベースキャンプ場★冬キャン△ハプニング編 | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

モンベル五ケ山ベースキャンプ場

ハプニング

 

(*´-д-)フゥ-3

さてさて

今回なんと!なんと!!凝視

 

 

ドギーサイトなのにぃぃぃむかつき

 

テント内まで野良猫(泥棒猫)ネコが入り込んだムカムカ

 

みてぇ!!下矢印おいでプンプン

※決してうちのヴィヴィさんの脚跡ではありません※

※うちの子のより小さいあしあと

 

ここの野良猫ムカムカはじめのあたりは・・・・

「にゃ~ラブラブ」って甘えた声でテント外で言ってたので

人慣れしている様子アセアセ

(恐らく以前来たキャンパーさん達から、「餌」貰ってると思われる)

 

うちのテントのスカートを

止めてない所から無理やり入り込んだみたいでタラー

あしあと残ってたのでわかった>

サーチライト等も設置して寝たのに・・・・

テント内まで入り込むとはプンプン思わんかったアセアセ

うちのトイプードルヴィヴィさんは・・・

インナーテント内で

私と旦那の間でゲージで爆睡してましたヤレヤレw

 

 

 

ちなみに

一応・寝る時はおいで真顔

ゴミはコンテナに入れ錠をし

食材はクーラーボックス等にしっかり入れて寝たので

 

 

<被害>

・足跡(洗浄・除菌)テーブル・袋・他

・ヴィヴィさんのフード・オヤツ

・私の睡眠不足

 

程度で済みました

 

 

こんな凝視ハプニング(イベントは)・・・・

物申すいらんw

 

 

「ドギーサイトだけど・・・野良猫・来るかも・・・」

スタッフさん・・・・先に言っておいてほしかったよ・・・アセアセ

 

 

なので!

チェックアウト時に

野良猫の被害は伝えておきました。おいで真顔

(他の方・次回などの為にも)

 

 

どうも

スタッフの制服をみると

一目散に逃げる野良猫がおるそうです。

 

 

私が朝・・・テント片づけてる時

見た猫は猫丸まるした「茶トラ」

 

 

モンベル五ケ山ベースキャンプ場へ

キャンプでお泊りの際は

※皆さまも・泥棒猫猫お気をつけあれ~!!

 

<何かしらの猫対策をされた方がイイですよ>

 

 

トホカミエミタメお願い

サムハラサムハラサムハラお願い

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ