モンベル五ケ山ベースキャンプ場★冬キャン△② | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

 

先日のつづき(o^―^o)ノ

 

 

■食編もぐもぐ笑い

 

今回東脊振IC降りて5分くらいの所にある

「アスタラビスタ」ってスーパーに寄ったら

ジビエ「イノシシ肉」売ってたのでGETしてみました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

モンベル五ケ山ベースキャンプ場へ行く途中にある

道の駅「吉野ヶ里・さざんかの里」

同じ背振ジビエの「イノシシ肉」売ってた(σ・ω・)σYO♪ 

天気よかったので

景色よかった(o^―^o)キラキラ

 

 

 

 

ちなみにここの道の駅では

天然水が汲めるようになってて

結構汲みに来られていますニコニコキラキラ

 

 

※お水汲みに来てたおばちゃん達が

「あらぁ~それよかねぇ~おいでニコニコ笑いって

<ウォータージャグ>絶賛してくれたよおいで爆  笑

 

 

 

汲んでいったお水で

コーヒー珈琲入れたら美味しかったですニコニコキラキラ

 

※この道の駅

「薪」も売ってあります(σ・ω・)σYO♪ 

モンベルで買うよりも・・・・若干安いですおいでニコニコ

 

 

 

 

 

キムチ鍋と炭火で焼肉°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

もぐもぐもぐもぐキラキラ

 

 

便利なタクード君

活躍しておりますニコニコキラキラ

気温低い中食べる温かいモノは

たまらんですなぁ~もぐもぐもぐもぐキラキラ

 

 

「ウム・至福である」笑

 

 

キャンプ時はしっかり

うちのトイプードルヴィヴィさんも焼肉入りごはんステーキ

 

 

朝は

コーヒーと

ランチパック・チーズでホットサンドもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート


 

このチャムスホットサンドクッカーも大活躍中キラキラ

 

 


焚火炎しながら・・・・

 

 

まったり星を眺めようかと・・・思いきや・・・・

夜は・・・くもり魂が・・・随分出てしまって

流れ星星観察は出来ませんでした残念w

 

 

雲多いなぁ・・・ってちと心配しました。

(※天気予報は雨予報では無かったんですがね)

結局・夜中少し雨傘降りました。

 

しかし!!

朝方には、しっかりやんでくれ晴れ

テント・地面共に乾いてくれてました

爆  笑キラキラありがたやぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

トホカミエミタメお願い

サムハラサムハラサムハラお願い

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ