ありがとうございます | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI

春ですねースター花

今日はハイライトを入れたり、ダブルカラーをする方が多い1日でしたーニコニコ

春ですからね、髪色明るくしたいし、いつもとちがうデザインカラーするお客様、ここ最近とっても増えてきました指差し

気になってる人、イメチェンしたい人
ガンガン相談して下さいねひらめき


おしゃれクッキーー🍪頂きました。

とっても美味しかったです飛び出すハートごちそうさまでした飛び出すハート







れいこです。めずらしく事務仕事?してました笑



しまさんニヤニヤあやさんに言われるがまま

アイドル的な?ポーズとってました笑