今日も元気ー! | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI


めっちゃ笑ってます😆😆😆


今日も楽しい1日でしたー❤️❤️❤️
楽しく働けて本当に幸せですし、感謝でいっぱいです。


ありがとうございます❤️❤️❤️






手作りさつまいものサラダ頂きました🥗



すごすぎます❤️❤️❤️めちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️❤️いつも本当にありがとうございます😊




仙台でもコロナが流行っているので、一度オチャリスタッフちょっと前ですが、みんなで抗原検査してみましたよ❤️



みんな陰性でしたー❤️❤️❤️


安心です❤️❤️❤️





みなさんも体調崩しやすいです。

暖かくして、きちんと栄養とって、しっかりと休みましょうね❤️❤️❤️




今日もたくさん、ありがとうございました😊



また明日です



あや