今まで受けてきたセラピーやセッションとは違い、 変化の質が違うというか、次元が違うような感覚です | おちゃらけライトワーカーのブログ

おちゃらけライトワーカーのブログ

スピリチュアル日記です。

🔵「今まで受けてきたセラピーやセッションとは違い、
変化の質が違うというか、次元が違うような感覚です」 
 
私達のセッション「子宮エナジーシーディング
の素晴らしいご感想です。
ありがとうございます❣️😃
 
☆••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☆
 
昨日は素晴らしい時間をありがとうございました✨
 
1日経過し、不思議な感覚を味わっております。
今まで受けてきたセラピーやセッションとは違い、
変化の質が違うというか、次元が違うような感覚です。
 
まだ言語化できていないのですが、
これまでの全てが肯定されたような、これから先も何の心配もないというような、それどころか良いことしかないような、不思議なフシギな安心感、喜び、がじわじわと湧いてくる感覚でおります。
 
感激屋なところがあるので、熱しやすく冷めやすく、興奮して忘れがちだったりしましたが、
そういう次元ではなく、根底から、根深いところから、癒されたような、とにかくじわじわと幸せな感覚です。
 
早速、家事が面倒くさい!を夫の膝に触れながら伝え、ただ聴いてもらう。実践しました。
確かに何かが変わった気がします。
少しずつ実践してみます。
 
今日ヨガをした時にもカラダも変化した様な、気の流れを体感できるようになったような、
とにかく変化がそこかしこに起こっています。
 
よくある頭痛や倦怠感のような好転反応もなく、心地よく眠くなり、昨夜は深く眠り、スッキリと目覚めました。
 
きっとこれからまた良い変化が続いていくと思いますので、
また報告させていただきます。
 
お2人の愛に敬意と感謝です。
ありがとうございました✨✨
☆••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☆