Terriと僕の子供時代の住所の色んなシンクロ | おちゃらけライトワーカーのブログ

おちゃらけライトワーカーのブログ

スピリチュアル日記です。

🔹Terriと僕の子供時代の住所の色んなシンクロ🔹
 
国が全然違うのに(日本とオーストラリア)
Terriと僕の子供時代の住所の頭文字が全部一緒:
 
長崎県 (N), 佐世保市 (S), 黒髪町 (K)
NSW州 (N), Sydney市 (S), Kirrawee町 (K)
 
 
また、
Terriの団地の名前は花の名前:すみれ
僕の住んでいる道の名前も花の名前:アカシア
 
 
あと、
Terriの番地の最初の3つの数字(5-2-14)は
僕の子供時代の電話番号の最初の3つの数字(521-2052)と一緒。
 
 
最後に、
佐世保とシドニーの緯度が同じ33度です!😮
(ちなみに、2人ともの数秘も33)😃