一応デモカー?仕事で使ってるエブリイワゴン(DA62W) ボディにパーフェクトコートを施工して未だ2ヶ月しか経過してないけど、 洗車ついでにメンテナンスコートを実施 車関係の仕事の場合、MR2がデモカーなんだが、仕事では常にエブリイワゴンなんで、 コレはコレでキレイにしないとね 中々キレイでしょ