一応デモカー? | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

仕事で使ってるエブリイワゴン(DA62W)

ボディにパーフェクトコートを施工して未だ2ヶ月しか経過してないけど、

洗車ついでにメンテナンスコートを実施

車関係の仕事の場合、MR2がデモカーなんだが、仕事では常にエブリイワゴンなんで、

コレはコレでキレイにしないとね
 

中々キレイでしょ