ピクピクッっとね!! | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

9月30日

この日は【ゆまにて杯】

対戦相手は「草加せんべーず」

実はこの相手、裏チーム《漢花》で今年の3月の【東金大会】で敗れたチーム(勝てる試合だったけど)

【漢花】メンバーは否応無しに気合が入る

しかし、アップをしてみると、右足脹脛にピクピクッと違和感が
 

思い出すのは数か月前の【八千代市民大会】での強烈なこむら返り

気合の入ってるチームメイトに迷惑を掛けちゃけないと思い、試合前に早めの申告

取り敢えず様子見で第1ピリオド出場。
 

でも脚が気になってプレーに集中できずに2点止まり(シュートも全く入らず

第2ピリオドは完全に休養させて貰ったが、その間に逆転をされちまった

もうね、脚の違和感なんて言ってられず、第3ピリオドから出場

でも、結果は3点差で負けちまった
 

個人スタッツは・・・

2P x 1本(第1ピリオド)

3P x 4本(第3ピリオド3本、第4ピリオド1本)

トータル14得点
 

これじゃ勝てないよな
 

試合後、対戦相手の「草加せんべーず」からスカウトされた
まぁ、埼玉で活躍してるチームだし、この歳になっても声を掛けられる事を素直に受け入れ、
スケジュールが合えば参加する事にした

 
来週は最終戦・・・頑張るぞぉ