7月29日(日)は、鎌ヶ谷市民大会に参戦![]()
さてさて肝心の試合の方だけど、我らがチームは3部に登録。
3部とは、39歳以上って事になってるけど、ソコはまぁ何となく35歳くらいまでは許して貰えるユル~イ感じの
レギュレーションね
でもね、過去何度か対戦して、うちのチームの実力を知ってる主催者さんは、何だろうね、、、
俺達を目の敵にしてるのか、変な相手と組ませられちまう
(因みに組み合わせの抽選会などは一切行わず、主催者が決めてる)
そんな感じって事を念頭に置いて貰って・・・
【第1試合目
ZOO】
このチームは、同大会に初参戦。
見た目も思いっきり若者で、後に聞いたら一番年長で23歳
一番年少は15歳って・・・
聞けば、主催者さんの居るチームの教え子達らしく、、、
「イイ勝負が出来るか、負けちゃう程強いオッサン達のチームだ」って言われて組んだようだが、
そらぁこっちのメンバー構成にもよるわな
で、結局は35-45の10点差で負けちまった
ハッキリ言って、普通に勝てたんだけど、終盤1点差まで追いついて、そこでゲームコントロールを
ミスしちまった
言い訳になっちまうが、連日の仕事の疲れで、当日朝は起き上がれなかった
◆個人スタッツは・・・
2P x 7本
3P x 1本
おりゃ~
勝てば1試合のみで翌週に試合だったけど、
負けちまったんで、逆山トーナメント(と言っても、1試合のみで順位は決めない)で同日もう1試合。
【第2試合目
リトルデイブレイク】
この相手も過去に対戦したことがあり、いくらうちのメンバーがアレでも、間違いなく勝てる相手。
しか~し、1試合目と2試合目の間が長かったんで、メンバーの殆どが昼
の時に
飲んじまった
そんな感じだったんで、出だしこそ少々競り合ったものの、60-41で勝利
チーム皆で出て、皆で得点しようって事を目標にして戦った
◆個人スタッツは・・・
2P x 3本
3P x 2本
合計 12得点(出場時間は1/2位)
ぬおりゃ~

もういっちょ
酒を飲んで、酔えば酔うほど強くなるのは、酔拳だけだと改めて理解したネ



