6月6日・・・これで6時ならダミアンだ!!本日インターフェロンβ(26回目) てか、既に帰宅してるけど 暑くなってくると乗るのが楽しみで仕方が無いんだが、 の影響でだし、気温も昨日に比べて5℃位低いってんでで行っちまった まぁ、高速使ってだけど、から築地にあるまで22kmなんで てな訳で、首都高で約束通り渋滞に巻き込まれたけど、時間前にはちゃんとに 着いてる辺りは流石だね 毎度の事ながらド~ンっとしてる【国立がん研究センター中央病院】 もう先生も俺も慣れたモンで、チャッチャとして無事帰宅したが・・・ 何回やっても慣れねぇのはコノの痛さだけ 次回は7月4日(インディペンデンス・デイじゃん)