6月6日・・・これで6時ならダミアンだ!! | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

本日インターフェロンβ(26回目)
てか、既に帰宅してるけど
暑くなってくると乗るのが楽しみで仕方が無いんだが、
の影響でだし、気温も昨日に比べて5℃位低いってんでで行っちまった
まぁ、高速使ってだけど、から築地にあるまで22kmなんで
てな訳で、首都高で約束通り渋滞に巻き込まれたけど、時間前にはちゃんと
着いてる辺りは流石だね
 
毎度の事ながらド~ンっとしてる【国立がん研究センター中央病院】
もう先生も俺も慣れたモンで、チャッチャとして無事帰宅したが・・・
 
何回やっても慣れねぇのはコノの痛さだけ
次回は7月4日(インディペンデンス・デイじゃん