カメラ目線ですよ!! | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…


TAKAのブログ
カメだけにネ



既に甲羅長で15cmは超えてるんだけど、いずれは・・・

TAKAのブログ
アップこんな風になるかなぁwww