朝からアレだ・・・ | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

息子(専門学校1年生)の弁当を作ったDASH!


TAKAのブログ
高校で弁当作りも終わりと思いきや、実に甘かったあせる

まぁ、弁当の方が経済的だし、作るのも苦にならないから構わんけどねチョキ