終了報告:「どうする男女の賃金格差」講座 | 働く女性の 「グループ23」

働く女性の 「グループ23」

働く女性の「グループ23」は、女性が職場の悩みを一人で抱え込まずに、皆で聞きあって考えていこうと創られています。
東京23区の女性のみなさん、会社帰りに『途中下車』してみませんか?

2016年2月18日(木) 千代田区にて


どうする男女の賃金格差 

均等待遇から学ぶ「これからの働き方」講座

開催され無事終了いたしました。


当初の募集人数を超える受講者の方々にお集まりいただき

盛会のうちに終える事が出来ました。

寒い中ご参加くださいました皆様、誠に有難うございました。


今回は三人の専門家をお招きしての講座であったため

とても内容の濃いものとなれたのではないかと思います。


こういったイベントはまだまだ経験が少ない為

不慣れな事もあり行き届かないところも多数あったかと思います。


今後も努力してこのような機会を作っていけたらと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


参加者の皆さま、講師の皆さま、

お手伝いにかけつけてくださった協力団体の皆さま、

千代田区様

ありがとうございました。