クラウドファンディンディング 目標額達成しました | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

みなさま、ありがとうございました。


クラウドファンディング
おかげ様で目標額に到達しましたので、
今年一番のファーストフラッシュを
お届けできることになりました。

ダージリン ジュンパナ茶園
名前は「ジュンパナ ワンダー」
小ロットで作る、特製の逸品です。


ジュンパナ茶園といえば、ダージリンの誇る優良茶園の1つ。
恵まれた地形から作られる上質な茶葉は、世界中の紅茶好きが
注目しています。
英国の王室にも献上
2014年のワールドティーエキスポでも、最高金賞を受賞
他にも、世界の紅茶コンクールで歴代受賞多数

そして
ダックティーを選んでくださった方も、ありがとうございました。
こちらも負けずにすごい!
イギリスの、グレイトテイストアワード(コンテスト)で
星を獲得。

IMG_20160410_162152.jpg
必見!
ダックティーの魅力を大公開しているページを見付けました。
英語ですが、見るだけでうっとり
クリック DOKE TEA

 

なお クラウドファンディングは4月30日までオープン
引き続きよろしくお願いします。
完全なハンドメイドで作る極上の紅茶 
摘みたてを皆さんに届けたい!
ドリームレイジング×東京

 

お届けは5月に入ってからとなりますので
お楽しみのして、少し待っていてください。